こんにちは 二郎です。


とうとう各地で梅雨明けとなって、ますます暑い日が続きそうで、すでに体調不良です...



パソコンばかりいじっています

wmn0137-001




3連休明けの市場は日経が中々上がってのスタートですね!



夏場はあまり相場が動かない季節 秋あたりに歴史的暴落したりしているみたいです。



日経の上げに対して、自分のポートフォリオは、そこまで大きな上りをみせていないのは


嬉しくもあり悲しくもあり



今日も駅探150円ほど上げていて またS高か?


と思いましたが値幅が200円となっていて三日連続とはいかなかったですね。



ただ、ここまで過熱すると一気に暴落する可能性もあるのでIRやらをまた調べなおさないとです...



自分が思うに材料としてはいいのですが、ここまで上げることかなと?




あくまでも長期投資派の自分ですが、ここはもうすでに保有して一年半くらい経過していますので


一時様子見にしてもいいかな?なんていう感情もでてきています。





というのも今欲しい銘柄がありまして、

2282 日本ハム の株式を保有したいのですが、本日付けで3050円の1000株


からなので、資金が結構必要で何かしらの銘柄を売買しないと買えないというつらさ...


もうほんとに 悩む


そんなところで悩むからまだまだ半人前にもなれない


もっと知識と経験 場数増やすぞー!